地質文献データベース (GEOLIS) [(国研)産業技術総合研究所地質調査総合センター編]

深度約110mのニューマチックケーソン工法における急速沈下抑制対策-中央新幹線 上小山田非常口-

論文題名(英語)=Preventing Rapid Sinking of a Shaft with a Depth of Approximately 110m through the Pneumatic Caisson Method-The Chuo Shinkansen, the Kami-Oyamda Emergency Exit-

著者(日本語)=神越 俊基, 伊藤 浩, 小林 英智, 利根 誠

著者(英語)=Toshiki Kamikoshi

資料名(日本語)=トンネルと地下

資料名(英語)=Tunnels and Underground

巻=56

号=4

頁=287-295, 297-297

発行年=2025

発行者(日本語)=土木工学社

発行者(英語)=Doboku Kougakusha

論文の言語区分=JA

アブストラクトの言語区分=JA, EN

ISSN番号=0285631X

ID=300042573

@id=https://gbank.gsj.jp/ld/resource/geolis/300042573