地質文献データベース (GEOLIS) [(国研)産業技術総合研究所地質調査総合センター編]

川原の実物大写真と石の標本を組み合わせた教材の有効性の検証-小学校理科「流水の働き」における川の野外観察の代替教材として-

論文題名(英語)=Study of the Effectiveness of Teaching Materials that Combine Full-scale Photographs and Riverside Pebbles-Alternative Teaching Materials for Field Observations in Elementary School Science, "Function of Running Water" Class-

著者(日本語)=三次 徳二

著者(英語)=Tokuji MITSUGI

資料名(日本語)=地学教育

資料名(英語)=Education of Earth Science

巻=74

号=2

頁=59-72

発行年=2022

発行者(日本語)=日本地学教育学会

発行者(英語)=Japan Society of Earth Science Education

論文の言語区分=JA

アブストラクトの言語区分=EN, JA

ISSN番号=00093831

DOI=10.18904/chigakukyoiku.74.2_45

ID=300023463

@id=https://gbank.gsj.jp/ld/resource/geolis/300023463